空と風:2007年12月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2007年12月 ] 記事一覧


大晦日

この食卓に父がいないのが信じられないようです。ちょっとだけ外出しているんではないかと思ってしまいます。父がいなくなった今年。子どもが大学院を出て、札幌に就職。私も新しい職場に就職しました。大きな変化のあった年でした。なんと言っても、父がいなくなったこと、それからの時の流れがあってないようで。でも、そんなことばかり言っていたらだめですね。新しい年、新しい気持ちで進んでいきます。ブログに来てくださった...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

