空と風:2008年02月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2008年02月 ] 記事一覧


2月29日

地球が太陽の周りを一周するのには365日と6時間弱かかるそうです。そういえば、習いましたねえ。端数が4年分たまって「きょう」になったんですね。さっき新聞のコラムを読んだら、そう書いてありました。そして「1日もうけたと思える人は充実した毎日を送っているのだろう。」と書かれていました。「積み立て満期のような閏の日」とも書かれていました。私は、今日のこの閏の日があって本当によかったと思っています。今は貯金が満...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

