空と風:2008年09月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2008年09月 ] 記事一覧


16℃と18℃

朝の出勤時、橋のたもとの電光掲示板で気温をチェックしています。この間から16℃という数字が。本当に肌寒くなりました。今朝も16℃で帰りは18℃でした。日中雨がかなり激しかったのですが、最高気温はどのくらいだったのでしょうね。今日は月末の休館日で会議や書架整理、登録展示の準備などしっかり体を動かし館内を走って()ましたので汗びっしょりでしたが…。秋は好きですが寒いのは苦手です。帰りの車の中でトアエモアの「今は...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

