空と風:2009年06月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2009年06月 ] 記事一覧


これは?

紫陽花のお寺に鉢植えにされていた花です。これも紫陽花でしょうか。そうのようにもあるし、違うようにもあるし。今日、職場からもう一つの職場に車で移動中に、おうちの軒先でも見つけました。昔、おばあちゃんが素敵なきれで、クス玉みたいな飾り物を作っていたのを思い出しました。×印みたいな花の中にまた×印のような花があってその真ん中の花びらがまたかわいらしくて、クリーム色がかった白が清楚なイメージです。...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

