空と風:2009年10月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


今宵の月は

夕べも1時過ぎまでいろいろとしていました。何時頃だったかな。外が明るいので見てみるととても美しい月夜でした。そろそろ、十三夜かなと思っていたのですが、今晩がそうなのですね。昨日の月夜はもっとじっくり見ていると草むらで小人が笛を吹いているのが見えるかもしれないな、なんて想像していました。今晩は、きっと何人もの小人たちが散歩するのに違いないと思います。さて、今朝は小学校へ朝の読書(朝読)の時間に行かせ...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

