空と風:2012年09月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2012年09月 ] 記事一覧


台風の夏休み

今日は、県内南部の図書館へ講演会に行く予定で夏休みをいただいていました。とっても楽しみにしていたのですが、台風に向かい合って行くようで、悩んだ結果外出は取りやめました。今は雨も小降りになっていますが、お昼からは雨風とも激しく、いろいろと心配しましたが母とまったり過ごせてよかったかなあと。あちこちで被害が出ています。中秋の名月だから満潮で大潮なんですね。各地の状況が気になります。どうぞ、ひどいことあ...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

