空と風:2013年09月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2013年09月 ] 記事一覧


秋!

今、さつま芋ご飯と南瓜のシチューを作っています。秋のメニューです。27日は小学校へブックトークに行かせていただきました。楽しんでくれましたが、もっともっと勉強せなあかんなと反省です。市内のはずれの小学校で秋を楽しみながらの行き帰りでした。夜は手話講座。なんかこの間からハードなような。で、夕べは久しぶりに母と晩ご飯を外でしました。母のリクエストでお寿司。初めてのお店でだいぶ待ちましたが、おいしかったで...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

