空と風:2013年10月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2013年10月 ] 記事一覧


またまた

更新をさぼってしまいました。まだ、腰痛に悩んでいます。先週はよく考えたら、6日間の連続勤務でした。「いたた」とか「よいしょ」とか言いながら、私なりにがんばったかなと自分をほめています。子育て学習センターへおはなし会とお母さん方に話をしにも行ってきました!楽しかった!!今週末には3日間の厳しい研修を控えています。その後、小学校の子どもさんが図書館見学に来てくださいます。早く腰を治して、がんばるぞ!今日...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

