空と風:2013年12月

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Archive [2013年12月 ] 記事一覧


献血

昨日、隣の町へ買い物に。献血車が停まっており、大勢の方が献血を呼びかけておられました。実は私は日本人には0.15%しかないというO型のRh-です。子どもの出産時には病院に大変心配され、子どもとは血液型不適合で子どもは黄疸が出ては入院の繰り返しで、大変な日々でした。それから、献血車を見れば献血させてもらうようになりました。しかし、貧血でダメと言われることも。今回は大丈夫!と臨んだのですが、体重が50キロ以下...

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

