空と風:元気の源

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

元気の源

昨日のこと。


いつも来てくださる利用者の方が、私にしみじみと「いっつも元気やなあ」と言ってくださいました。


「いつもやかましく言ってすみません」と言いましたが、内心は嬉しかったです。

職場では一番お姉さんですが、他の人にも「あんたが一番元気やな」と言われたことも。


はい、皆さんから元気をもらっています。


いや、昨日、おとといとチオビタを一気飲みして朝のカウンターに出たからかも。


今日はブックスタートで、4ヵ月の赤ちゃんに出会いました。

本当にかわいかった!


お母さんたちもいろいろ話してくださいました。


今日も幸せ!


元気の源は、仕事での出会いと、求めておられる資料や情報をピタリと提供できた時の喜びです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ