空と風:いい日

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


いい日



今日は前からわかっていた指定休。

いつも行かせていただいている
子育て学習センターのおはなし会に
行ってきました。

いつもながら
楽しかったです!

小さな子や双子ちゃんたち、
今帰省中の妊婦さん
みなさん、いろいろ
楽しんでくださいました。

紙芝居も久しぶりに
拍子木を鳴らして
やりました。

今日一緒にさせていただいた方が
また、うまく子どもたちの心を
つかむ読み方をされて。

今日もいい時間でした!

そして、午後からは
久しぶりに母とお出かけ。

二つ目的があって、
一つ目はこれ。




すごいでしょ!

メロンパフェです。

雑誌に載っていたので
行きたかったのです。

そこは果物屋さんがされているお店で、
果物がいっぱい並んでいる奥に
おしゃれなお店が。

もうどれもどれもおいしそうで、
なかなか決まらず、
おすすめのメロンパフェをいただきました。

もう、メロンがいっぱい、
下までアイスクリームとメロンで
感激!

母が大きい口で食べていたのを撮り、
さっき子どもと妹に
メールしたら
とってもうらやましそうでした。

しかし、私は心残りが。

桃のパフェもマンゴーのパフェも、
桃丸ごとに中にクリームチーズが入っているらしいもの、
いろんなフルーツの入ったサンドイッチなどなど。

回りの人の食べておられるものが
これまたおいしそう!

また、来るぞ!と誓ったのでした。

もう一つの目的は
長くなるので、またゆっくりと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

