空と風:3個のケーキ

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


3個のケーキ

職場の近く、黒豆畑の真ん中に
ケーキ屋さんがあります。

帰り、久しぶりに寄りました。

お店はとってもにぎやかで
大勢のお客さん。

ハロウィーンの飾りつけが
おしゃれです。

華やいだ雰囲気に
気分がルンルン。

新しいケーキもいろいろできていて、
悩んだ末、3個買いました。

食後のデザートです。

どれもおいしそうで、
結局3人でジャンケンし、
順番に選んでいったのですが、
やっぱり、隣りのケーキの方が
おいしそう。

というわけで、
3人で分けっこしながら
よばれました。

おいしかった!です。

きっと、東京のお店にも負けないくらいだと
思います。

いただくのに夢中で
写真撮り忘れました。

とってもうれしい時間でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

