空と風:復活しました!

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


復活しました!

今日はなんとか起きられました。

目まいも昨日ほどはひどくなく、
朝からシキビを切って
父のお墓参りをしてきました。

今日は9日で
月命日です。

父にいろいろ話したら
少し気分が軽くなりました。

今日はいつもの休みですが、
仕事、家事とも
せんなんことがいっぱいです。

急に肌寒くなったせいでしょうか。
このしんどさは。

あったかくして
ぼちぼちいきます。

*Comment

NoTitle 

ありがとうございます!
ご心配していただいて
うれしいです。

基本は、私も元気なのですが、
季節の変わり目、ストレスでしょうか。

職場では
一番元気者だと思っているのですが?!
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2012.10/15 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

nanaさん、お久しぶりです。
コメント頂いていたのに、なかなか返事も出来なくて
すみません。
久々に覗いてみたら、nanaさん体調悪そうでビックリ!
やはり、眩暈に頭痛なのですね。
私も、年々片頭痛や最近では低気圧の影響もバンバン
受けてしまって困っています。
まぁ 基本は、健康で元気です。
季節の変わり目でもありますし、あまり無理しないで
くださいね。
  • posted by tokicafe 
  • URL 
  • 2012.10/14 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

