空と風:疲れ?

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


疲れ?

手話検定の疲れが残っているのか、
体調イマイチです。

昨日の朝は
お宮さんの掃除に行ってから
出勤しました。

仕事中は
大勢の人に出会えるし
次々お尋ねや業務があって
元気ウーマンなのですが、
帰ると、どっと疲れます。

で、夕べは
ブログを書く間もなく
寝てしまいました。

子どもと電話で話ができたのは
うれしかったです。

今日も忙しい休日でした!

15日やし、日参のお札も来ているので
母とお宮さんに参って来ました。

それから、まず私の病院行き。

目まいが続いているのは
やはりストレスだそうです。
それと、季節の変わり目だから。

最近私の回りも
同様の症状の人が多く、
更年期障害と言われている人も。

私もそうなのかしら。

その後、今度は母の病院行き。

くたびれて
お昼からは寝てしまいました。

せんなんことがたくさんあるのにね。

今朝は霧が深く
寒かったです。

だから体調の管理がむずかしいですね。

ストレスはない方がいいけど、
なかったらなかったで
それもしんどいやろし。

私は何にストレスを感じてるのだろう。

いろいろ分析してます。

*Comment

NoTitle 

いえ、いったん寝て
1時から起きたんです。

朝型なので、
早く寝て
思い切って夜中か
朝方に起きて
行動するのがいいようです。

目まいはねえ。

薬を飲んでいますが
あまり変わらないような。

ちかたん、
お体の調子はいかがですか。

無理のきかない年になったなあと
思います、自分で。

弱気になってては
だめですね。

がんばるぞ!
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2012.10/18 20:33分 
  • [Edit]

 

わぁ~遅くまでお仕事されてるのですね。
目眩はもう大丈夫ですか!?
私は寝不足は響きます。
頭は働かないし、体はフワフワ。眼の下にクマがしっかり。
息子さん、nanaさんが起きていらっしゃることが分かっていたのでしょうか? 不思議ですよね。親子だからかなぁ~。
  • posted by ちかたん 
  • URL 
  • 2012.10/16 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

