空と風:おはようございます

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


おはようございます

今日は1時過ぎから起きています。

仕事がたまっているんです。

3時ぐらいから
「寒いなあ」と思い始めました。

ふと、ケータイを見たら
メールが。

子どもからでした。

今、帰宅したとこだそうです。

連日こんな時間で、
過労死しないかと
いつも心配しています。

私が起きていること
わかったのかしら。

やっぱり、親子?!

これから寝る子どもと
仕事している私。

うれしいメールでした。

さっき外に出たら
きれいな星空。

でも、薄雲が出ているようです。

今日のお天気はどうかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

