空と風:夕食の用意をしながら

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


夕食の用意をしながら

なんとなく気分が晴れないのは、
この間からの疲れでしょうか。

今日は休みで
いろいろ家の事をしようと思っていましたが、
どっと疲れて
結局、お昼過ぎまで
寝込んでしまいました。

すごいいびきと寝言だったようです。

でも、体がすっきりしました。

市内の図書館に行って
本を借りてきて
今は夕食の準備中。

今日は金曜日で、
そう、手話講座の日です。

講座は終ったのですが、
先生を囲んで
お疲れさま会です。

大勢の方と知り合いになれました。

今日は先生はじめ
皆さんといろいろ話してきたいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

