空と風:今日はなんの日?

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


今日はなんの日?

ポッキーの日だそうです。


介護の日でもあります。


新聞に大きな記事が出ていました。


いろいろ考えます。

母のこと、子どものこと、そして、私のこと。

*Comment

ありがとうございます 

とってもうれしいです。
あったかいことばにほっとします。
いろいろあって
メゲていました。
でも、もうそろそろ復活!
また前向きにがんばります!

お忙しそうですね。
お風邪は大丈夫ですか。
ばりばり仕事されていて
いつも素敵な方と思っていますが、
無理はなさらないでくださいね。

来てくださって
本当にありがとう!
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2012.11/19 19:34分 
  • [Edit]

 

nanaさん、おはようございます。
また、久々にやってきました。
毎日、更新されているnanaのブログが11日で止まって
いるのが気になります。
もしかして、お身体の具合でも悪いのでしょうか?
私も、この一ヶ月さまざまなレポートや資料の締め切り
に追われて、不摂生が重なり、先週から風邪をひいてい
ます。
少し落ち着いてきたので、またお邪魔しますね。
  • posted by tokicafe 
  • URL 
  • 2012.11/19 06:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

