空と風:黄落

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


黄落




朝夕、めっきり冷え込むようになりました。

紅葉の見頃があるようなないような。

時雨が続いたり、
さわやかな青空にさわやかな雲で
深い秋を感じます。

しばらく、ブログをさぼってしまいました。

公私共にいろいろあって、
ダウンしたり(体も心も)
忙しかったり。

今年は天命殺?かしら。

昨日は伯父の葬儀でした。

9月末から
いろいろあって
自分を見失っていました。

自分の傲慢さを実感した出来事もあり、
また、なんて、人間って
むずかしい生きものなんだろうと思ったこともありました。

なかなか立ち直れず
今に至っています。





しかし、もういいかげん
元気を出さねば。

前向きに進んでいきます!

*Comment

ありがとう! 

ちーたん
ありがとうございました。

本当に毎日いろいろあります。

今日もメゲそうでしたが、
がんばりました。

なんか、子どもみたいで
恥ずかしいです。

冷静に淡々と
生きようと思います。

ちーたんも
体に気をつけてね。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2012.11/20 21:43分 
  • [Edit]

 

このところ、更新がされなかったので心配していました。
本日、久しぶりのブログを読み、安心しました。
生きていくのは、しんどいこと、辛いことが多いですね。
また、思わぬハプニングの連続です。
nanaさんはnanaさんスマイルで、私はちーたんスマイルで、少しずつ前に進みましょう。
身体にはくれぐれも気をつけて。
いつもありがとう。
  • posted by ちーたん 
  • URL 
  • 2012.11/19 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

