空と風:いい一日でした!

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


いい一日でした!

今日は待ちにまった講演会。

私は実行委員というかボランティアというか
今日は指定休だったので、
参加させていただくことができました。

これまで5回
読書会をみんなで
(と言っても少人数ですが)
やってきて
今日の日を楽しみにしていました。

とてもいいお話でした。

改めてファンになりました!

いろいろ考えさせられ、
元気をもらい、
勇気をもらい、
自分を見失わないことの大切さを
教えていただきました。

2時間のお話でしたが
あっという間でした。

市内の方、遠方の方
知り合いの図書館員の方、
ボランティアの方
大勢来てくださいました。

本当に今日
参加させていただき
よかったです。

その後、
実行委員のメンバー、
図書館関係の人、
ボランティアの人と
先生を囲んでの
交流会にも参加させていただきました。

短い時間でしたが、
こちらもいい会でした。

一層、先生のお人柄に魅かれ、
大ファンになりました。

幸せ。

そして、
失せ物見つかる!

ストーンブレスレッド
落としてしまって
その頃から
いろいろあって、
もうどないしょうと思っていましたが、
今日、意外な場所から発見!

これもうれしい出来事。

そして
今夜はきれいな半月で
明るい月夜です。

こんなにいい一日でいいのかしら。

*Comment

ありがとうございます 

いい一日だったことを
一緒に喜んでいただけて
すごくうれしいです。

ありがとうございます。

小さないいことを見つけていきたいけど、
こんな大きないいことは
あまりないし、
重なることもないですものね。

幸せです。

tokicafeさんも
いいことありますように。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

nanaさん
『手帳』の方を先に読んでしまって…
こちらから読めばよかったです。
昨日は、良い一日だったんですね~
良かったぁ 私も嬉しいです。
なかなか良いことが重なる日ってない
ですもんね。
  • posted by tokicafe 
  • URL 
  • 2012.11/25 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

