空と風:明日は節分

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


明日は節分

昨日も起きられず、
吐き気、頭痛、ふらつきが
だんだんひどくなってきました。

全身を打ったようで
あちこち痛いです。

おはなし会に行って
すぐ出させてもらって
職場に事情を話して
神戸の大きな病院まで
行ってきました。

ふらふらするし
吐き気もあるし
右足全体が痛くて
ブレーキもうまく踏めないしと、
大変でしたが
高速で。

頭と首のMRIを撮ってもらい
丁寧に診ていただきました。

右半身がぎごちないので
左の脳に異常があるかもと
言われていましたが、
結果、なんともなかったです。

あーよかった。

でも、これらの症状は
むち打ちと同じで
時間がかかるとのこと。

吐き気止め、痛み止めなど
たくさんの薬をもらって来ました。

診察が終わったのが遅く、
結局、今日は
一日休ませていただきました。

先生は
体調を見て
仕事を考えるようにとのこと。

で、明日は出勤します。

とても疲れて
気分も悪いので
帰りはゆっくりと帰りました。

家にたどり着くと
妹から荷物が。

いろいろうれしいものがいっぱい。

感激です。





明日は節分なんや。

って、おはなし会で
『まめのかぞえうた』の絵本を読んで

まめのかぞえうた (たんぽぽえほんシリーズ)まめのかぞえうた (たんぽぽえほんシリーズ)
(2004/01)
西内 ミナミ

商品詳細を見る


「まめまき」の歌を一緒に歌ったのにねえ。




善光寺さんご祈祷ずみの
このお豆さんも
とってもご利益ありそう!

なんとか、厄を追い出し
幸を我が家に入れたいです。

妹に感謝です。

ありがとう!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

