空と風:病院デー

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


病院デー

まず、母の病院行きにつきあい、
次は、私の病院行き。

例の転落事件(!?)で
お世話になった病院です。

今日も遠かったです。

また薬をいただき、
2週間後に通院です。

その後は
母と大きなショッピングモールへ。

いろいろ見て歩きました。

二人で賑やかに
チョコレートも選びました。

疲れて
帰りには
ドライブスルーのスタバ
初体験。

おいしかったです。

そして、
友人のお見舞に
病院へ。

お見舞と言っても
顔を見に行っただけですが。

思ったより元気そうで
安心しました。

今日は病院デー。

しかし、ほんとは
もう一つ
母の病院行きを予定していたのです。

二人とも疲れて
そっちは
明日の夕方にしましょうと
いうことになりました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

