空と風:満開

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


満開




しばらく仕事休ませていただいていました。

頭を打ったのがやはり調子悪く
頭痛、吐き気、首の重さがひどく、
頓服の薬もあまり効かなくなってきました。

首も打ったせいか、腰も調子おかしいです。

夜中に急に頭痛が起こったりで
本を読んだり
パソコンを見たり
お料理し出しても
頭痛がやってきます。

近いうちに
もう一度検査していただくことになっていますが。

しかし、ええかげんに
元気を出さねば。

山際の梅が今満開です。

さっきは、とてもきれいな夕日を
見ることができました。

がんばろうぜ、nanaさん!

*Comment

No title 

tokicafeさんへ

ご無沙汰しています。
来ていただいてうれしいです。

新社会人になる人が多くて
お忙しかったのですね。
お疲れさまです。

でも、その出会いがうれしいですね。

私も自分が卒業した
自動車学校の前を通るたび
なつかしく思い出します。

超大変でした!

体調は気にかけていただいて
ありがとうございます。

元々、私がそそっかしいというか
大胆なことをしてしまったというか。

反省です。

tokiafeさん
無理なさらないでくださいね。
また、こちらへも
お出かけくださいね。

素敵なカフェが
いろいろできています。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2013.03/29 06:37分 
  • [Edit]

No title 

nanaさん
かなり久々にお邪魔しました。
前にお邪魔した時も、体調が悪そうで心配して
いましたが…大丈夫ですか?
頭、首を打たれたというのも心配です。
気は焦ると思うのですが、体のことを考えて
無理されないようにしてくださいね。

私は、勤めている自動車学校が12月ごろから
徐々に忙しくなり、2月からの繁忙期を終えよう
としているところです。家に帰ってもパソコン
の前にはなかなか座れなかったのですが少し
余裕が出てきました。
また、定期的にお邪魔しますね。
  • posted by tokicafe 
  • URL 
  • 2013.03/27 14:32分 
  • [Edit]

No title 

ちーたんへ

ありがとう!

いつもうれしいです。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2013.03/26 19:46分 
  • [Edit]

久しぶりの更新(*^^*) 

ちょっと安心です。
無理をしないでね p(^^)q
  • posted by ちーたん 
  • URL 
  • 2013.03/25 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

