空と風:人生の同窓会

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の同窓会

今日は指定休。


ある時期、ひとつの目標に向かって行動を共にした仲間の集まりがあり、行かせていただきました。

同窓会です。


いっぱいしゃべって笑って、あっという間に時間がたちびっくり。


活動の苦労や嬉しかったことの思い出を懐かしく語り合いました。


皆さん、当時と変わらずパワフルでおしゃれで、本当にいい先輩に出会えたと思っています。


お食事をいただきながら近況報告。


職場にちょくちょく来てくださる方もおられますが、十何年ぶりに出会った方も。


人生の同窓会。


みんな、その活動で第二の人生が始まったと。


私もそうだと思います。


好奇心旺盛でチャレンジが好きで前向き思考は、皆さんと一緒に楽しく頑張ったあの時期があるから。


みんな、また一回り成長されなあと思いました。


私はどうだろ。


でも、前より若返った、明るくなった、頑張ってるねと言われて嬉しかったです。


楽しい時間の最中に、雷と1センチ大の雹がしばらく降ったのもびっくり。


皆さんから元気をいただきました!


再会を誓って別れた後は、歴史施設で開催されている企画展を見に行ってきました。


改めて勉強になりました。


家に帰ってからは、草刈り。


畑ガールになって、夕焼けも楽しみました。


あの雹はなんだったの?


充実した休みとなりました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。