空と風:帰省

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


帰省

今日夕方に子どもが帰省。


急いで仕事を片づけて、駅まで行きました。


レファレンスが長引き、いろいろ資料を探して見ていただいたり。


難しいけど、楽しくてやりがいのある仕事です。


かえって、私の方がたくさん教えていただき感謝しています。


すっかり、迎えに行くのを忘れてしまいそうに。


息子は待っていてくれました。


すごくうれしいです。


ふだん、3時、4時、あるいは朝になってから仕事を終えて帰るそうです。


もちろん、休日もせっせと出勤しているよう。


くたびれてるのに帰って来てくれて、どんなにうれしいことか。


母と三人でにぎやかに夕ご飯、テレビを見て笑って。


いつまでもいつまでも顔を見ていたい気分です。


肩を揉んでくれたので、私もお返し。


至福の時間です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

