空と風:日役でした

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


日役でした



指定休ですが、朝から忙しい!


廃品回収なので急いで新聞、広告、雑誌をくくり、ふーっ。

夕べ疲れてお風呂パスしたので、シャワーを浴びて。


鎌をこわごわ研ぐ。これは初経験。


そうするうちに時間が。


鎌とがんじきを持って急ぎました。


川の土手の草刈りです。


ガードレールの根元を刈り、機械で草刈りされた分をがんじきで集めて。


疲れました!


帰ってからは市内の図書館に行ったり買い物、職場に差し入れに寄ったり。


結局忙しい休日になりました。


夕方2時間ほど昼寝(?)


でも、もう眠いです。


おやすみなさい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

