空と風:新しいことに挑戦!

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


新しいことに挑戦!

今日は月曜日。

またまた忙しい休日でした。

今日から新しいことに挑戦!!

ヨーガの教室に通い始めました。

肩こり、首こりがひどく、
最近は夜になると
足が棒状態。

お腹はあいかわらず不調だし、
年のせいばかりとは
言っておられないです!

で、整体やマッサージ、病院
いろいろ考えましたが、
自分で治そうと思い立って。

佐保田鶴治先生とおっしゃる
超有名な方がいらっしゃいます。

もう30年以上前のことです、
先生のヨーガのことを知ったのは。

その時は
まるでよそごと。

まさか、今頃になって
その先生と縁のある
ヨーガを学ぶことになるなんて。

なんか、驚いています。

きのうかな、
職場の利用者の方から
「メガネをかけていて小さい人、
前からおってん人」と
私のことを
こう形容して呼んでくださったのです。

すごくうれしいですが、
「若い」とか「美人」という
形容詞はなかったなあ。

やっぱり
美魔女になるために、
体と心の中から
自分を磨きます!

毎週月曜日に
出席させていただく予定です。

少し体がほぐれたような…。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

