空と風:雨の後

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


雨の後

激しい雨。

朝早くから警報が出ていました。

夕方になって雨が上がりました。

急に涼しくなったよう。

好きな大島さんも無事ゴールされて、よかった!

一生懸命が一番大切ですね。

改めて教えてもらいました。

*Comment

お久しぶりです 

ちかたんへ
コメントありがとうございます。
しばらく更新されてないようでしたので、どうされているかなと思っていました。
雨は大丈夫でした。ちかたんのお住まいの所は被害ありませんでしたか。
今年はなんと暑かったことでしょう。
夏バテ回復されましたか。ご実家でゆっくりされたかもしれないけれど、いろいろな行事やお付き合いがあったのでは。
お疲れ出てませんか。
無理せんといてね。ゆっくりしてください。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2013.08/26 21:10分 
  • [Edit]

 

 ご無沙汰してます。

昨日、実家から戻ってまいりました。

今年の夏は、猛暑が続きましたが、、、体調は大丈夫ですか?

私は、時々 夏バテしてました。でも、元気ですよ。

雨の被害はございませんでしたか?
  • posted by ちかたん 
  • URL 
  • 2013.08/26 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

