空と風:あいたた

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


あいたた

土曜日から
どうも腰が不調。

昨日はお宮さんの掃除で
広い境内を掃除しましたが
だんだん痛くなり、
来週の秋祭りの打ち合わせも長引いたので
結局、休ませていただきました。

で、午後は
社務所の座布団干しを
近所の人としてから
整体に行ってきました。

足のしびれもあるので
坐骨神経痛だと思うのですが、
日曜日で病院は開いていないし、
薬に頼るのもいやだしで
ネットで調べて出かけました。

1時間以上の整体、
今日は、
肩こりがずいぶん楽になったような。

腰痛はあまり変わっていませんが。

体が悲鳴をあげとるんかなあ。

9月もずっと忙しかったし、
10月も
小学校への読み聞かせ、
子育てセンターでのおはなし会、
9日は
小学校へのブックトークと
続いているのですが。

でも、どれもうれしくて
楽しいこと。

それなのに、
体がついていかないということでしょうね。

いつまでも28歳ではないのかな。










*Comment

ありがとうございます! 

ご無沙汰しています。
台風の被害はありませんでしたか。

10月というのに
真夏のような暑さです。

もうすぐ秋祭りですが、
暑い一日となるのでしょうか。

腰は、やっちゃいました!

疲れたら出るのかも。

ぼちぼちします。

気にかけていただき
ありがとうございます。

ちかたんも
無理なさらないでね。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2013.10/10 21:56分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

こんにちは。
腰・・・大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ(*^_^*)

ハロウィンのテンプレート・・・可愛いですね。
寒暖の差が大きくなりました。
風邪などひかれませんように。
  • posted by ちかたん 
  • URL 
  • 2013.10/09 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

