空と風:気が抜けたー

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries

スポンサーサイト


気が抜けたー

今日は小学校へブックトークに行かせていただきました。

テーマに沿っていろいろな本を紹介します。

初めは緊張していたけど、すぐいつもの私に。

なんとか予定どおりにできました!

原稿を何度も書き直し、時間を測って練習したのがよかったようです。

今朝も4時に起きて、2回練習。

職場でもひととおりやってみました。

やはり、備えあれば憂いなしかな。

反省点は多々ありますが、子どもたちよく聞いてくれ嬉しかったです。

先生も楽しんでくださいました。

帰って、夕方、職場のデスクで、はあとため息。

上司が心配してくださったので、気が抜けたんですと言うと、館長が、やりとげた充実感やないかと。

と、上司が、燃え尽き症候群やないかと。

そうかも。

終わったとたんに腰が痛くなったし。

明日は指定休。

今夜はゆっくり読書します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

