空と風

空と風

あなたのまわりにそっと吹く風になりたい-

Entries



着雪

気温が低いので、枝に着いた雪が落ちません。

いつも神秘的だなぁと感激します。

峠の雪です。

南側と北側です。




2月!

ひさしぶりにのんびり家にいます。

はや、2月です。

暖かいと思っていたら、寒くなって雪。

これまで2回雪かきをしました。

いつもよりは少ないです。



雪が降る前に一輪、二輪と咲いていた梅。

雪に埋もれていました。

はや15日

はや15日。
朝、お宮さんや道端で白い煙が上がり、人が集まっておられるのを見て、今日はとんどなんやと改めて思いました。

沖縄に行ったのが、夢のようにあります。

毎日がバタバタと過ぎて行って。






でも、本当に行ったんや。

思い出を大切に、毎日頑張ろうと思います。

明けましておめでとうございます

新しい年がスタートしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今、沖縄に来ています。

元旦の朝、出立。

生まれてから2回目の飛行機に乗り、やって来ました。

息子夫婦がこちらにいます。






感動、感動、涙の毎日。

明日には帰ります。

沖縄に来て元気が出ました。

また、いろいろ報告します。

いろいろあったなあ

今年もあとわずか。

いろいろありました。

大切な人との別れが一番悲しく辛いです。

なかなか受け入れられません。

でも、きっと側にいてくれるはず。

新しい年を新しい気持ちで迎えます。

皆さん、本当にありがとうございました。

左サイドメニュー

プロフィール

nana

Author:nana
この世で一番好きなのは、絵本を読むこと!食べること!野山を歩くこと!
読んで語って調べて、歌って遊べるライブラリアン目指して修行中!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

来てくださってありがとう!

月別アーカイブ

